教室ブログ

2022.01.16

1月中限定キャンペーン実施中!

 

こんにちは!

個別指導Wam近江八幡校の古賀と申します。

 

1月も早いもので半分が過ぎました。

共通テストはもちろん、いよいよ受験が迫ってきました。

ラストスパートに向け、当教室でも一丸となって指導しております。

 

さて、本日は現在実施中のキャンペーンについてご案内させていただきます。

な、な、な、なんと!

1月中にご入塾いただきますと、先着20名様に限り3か月分授業料無料!!!

 

「入塾するとしても新学年になってからかな?」

 

そうお考えの皆様。

学習習慣の構築や成績向上は一朝一夕では叶いません!

まさに、新学年=さらに難しい勉強内容が待っています。

 

1月も半分過ぎましたが、この春休みに復習をやり切れないと、

受験生でなくても今後の高校入試・大学入試に大きくかかわってきてしまいます。

 

ぜひ、この春休みを今後の将来を明るく・選択肢を増やすためにも

当塾をご検討いただけますと幸いです。

少しでも気になった方は、ぜひお問い合わせください。

皆様にお会いできることを、心よりお待ちしております!

 

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

個別指導Wam近江八幡校

住所:近江八幡市中村町20-15 1F(JR近江八幡駅 徒歩 約10分)

Mail:wam-oumihachiman@hmgroup.co.jp

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733