教室ブログ

2022.01.11

数々のお土産等に感謝・・・(☆そして未来の講師誕生☆)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。冬休みが明けて、皆さん、旅行に行ったお土産を持参してくれたり、受験対策が終了して、その挨拶に来て下さった親御様から差し入れを頂戴したりしました。本当に個別指導Wam矢向駅前校の生徒達、保護者様のお心遣いに感謝致します。その中で、高校3年生で無事、受験が終了した子がいるんですけど、その子はきっと、今後、当塾の塾講師として活躍してくれると信じていますそして良い講師になるでしょう☆彡Aちゃん、待ってるぞい☆彡これから受験に挑む生徒、定期テストの成績アップを狙う生徒、学習習慣の習得を狙う生徒等、皆、目的は様々ですが、各自の目的・目標に確実にたどり着けるよう、今日明日も、その先も全身全霊で指導していきたいと思います。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733