教室ブログ

2022.01.10

自分を信じて!

こんにちは!

個別指導Wam六万寺校です。

 

一昨日 私は 京都の『北野天満宮』まで 高校生中学生小学生のみんなの合格祈願をしてきました。

 

私が祈ってきたことは

 

・本番の入試まで みんなが 病気やけがをしないこと

・当日に今まで培ってきた学力をいかんなく発揮できること

 

の2点です。

 

本番まであと少し。

自信を持って 当日を迎えられるように、残された日々を

 

『焦らず、弛まず、怠らず』

 

で大切に過ごしていきましょう!自分を信じて!

この1年間 頑張ってきたことは 必ず結果として出てくると思います。

あと少しをどう過ごすかで、結果も変わってくることでしょう。

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733