教室ブログ

2022.01.04

2022年、明けましておめでとうございます(今年はどんな年にする?)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。少し遅れましたが2022年、明けましておめでとうございます。今日から授業再開します☆今年はどんな一年になるのか、いや、するのか。受験生は最後の追い込みが求められますし、受験生でなくとも、新たな一年で成長を図る為に、大きな目標、志を持って行動してもらいたいと思いますし、我々もその想いに全力でサポートしていきたいと思います。何はともあれ、生徒達が元気な姿で来校するのが楽しみですし、私自身、個別指導Wam矢向駅前校の2022年度をより飛躍させていけるように、頑張っていきたいと思いますので、皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。写真は近所の日枝神社に初詣に行った際のものです。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733