教室ブログ

2021.12.29

今年1年ありがとうございました

和歌山市西庄にあります、個別指導Wam西脇校の豊田です。実はスプーン曲げが出来ます。早いもので今年も間もなく終わりです。いつもこの時期が来ると大げさではなく「無事生き延びた」と思います。若いころはそんなこと思いませんでしたが、年を重ねるごとにより思うようになりました。そして1年、1日、1時間、1分、1秒を大切にする気持ちがより強くなりました。生徒の皆さんはまだまだたくさん「時間」はありますが、時間の無駄遣いは「命」の無駄遣いと一緒です。今は遊んでいいい時期ですか?ゲームや動画を見ていい時間ですか?スマホを触っていい時間ですか?時間は戻りません、また寿命も戻せません。今は「何をすべきか」考えて過ごしましましょう。

 

閑話休題。

 

私は西脇校に来て約半年ですが、生徒の皆さん、保護者の皆さん、講師の皆さんに支えらえて、教室として今年も無事?終われそうです。なかなかご期待やご要望にお答えできずにご迷惑をお掛けしたこともあったかと思いますが、どうか来年も何卒宜しくお願い致します。

 

それでは。

 

個別指導Wam西脇校

073-480-2688

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733