教室ブログ

2021.12.28

地域の皆さま、ありがとうございました。

こんにちは、Wam多肥校の木村です。
多肥校は2021年4月に開校し、約8ケ月が経ちました。気づけば2021年も終わろうとしています。

 

開校当初から本日に至るまで、地域の方々をはじめ遠方からもたくさんのお問い合わせをいただき、多くの塾生・保護者様から信頼される教室になりました。お問い合わせをいただいたすべての皆さま、ありがとうございました。

 

さて、多肥校では「冬期講習2021」が始まったばかりです。多くの塾生が冬期講習に参加しております。

 

保護者の皆様にはお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございます。
そして、お子様の冬期講習カリキュラムについてもご理解、ご支援いただき合わせてお礼申し上げます。

 

冬期講習はもちろん受験生にとっては勝負の冬でありますが、小・中・高生それぞれが目標を決め、目的を明確にして参加しております。多肥校では、講習期間はAM9時~PM9時30分まで授業を行なっているため、自分の目的やペースに合わせ時間を決めることが出来ます。もちろん、カリキュラムも全員違うため個々にあわせてオリジナルのカリキュラムを行なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習期間は特に学年に関係なく授業を行うので、授業後の休憩中には自習に励む受験生の頑張りを身近に見ることで、モチベーションを上げさらに頑張る生徒、さらに勉強の質問だけでなくある小学生は中学生の先輩達に部活の質問などをしている生徒もいました。

 

 

一日中、教室にいる生徒も多いため講師と将来の目標などについて会話しをしている声も聞こえて来ます。
勉強だけでなくいろいろな意味でも充実しているように感じます。

 

来年は、さらに飛躍し今まで以上に地域の皆さまに感謝される、そして必要とされなくてはならない教室になるためにも、Wam多肥校では講師共々一丸となり地域一番の教室を目指してまいりますので皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 

【冬期講習まだまだ受け付けております!!】

期間 12月23日(木)~1月31日(月)

その子の最適な学習カリキュラムを提案させていただきます。万全な状態で3学期を迎えましょう。

※12月30日(木)~1月3日(月)は教室は施錠しております。

 

 

 

 

 

【Wam香川ではInstagramをやっています】

 

 

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

 

 

——————————–

個別指導Wam多肥校
0120-932-983
担当 木村校舎長

——————————–

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733