教室ブログ

2021.12.27

進路決定

皆さんこんにちは。 個別指導Wam脇浜校です。

先週末からこの時期稀にみる寒波が全国にやってきてぐっと冷え込みました。

この慌ただしい年末、皆さんくれぐれもお身体ご自愛下さい。

 

さて、脇浜校では高3生以上の生徒さんの吉報が続々舞い込んできました。

そして、なんと嬉しいことに今月で高3生以上の生徒さんは全員志望校に合格でき、無事進路が決定致しました。

この勢いに刺激を受けて、中3生の皆さんも更にパワーアップしつつ受験準備に勤しんでいます。

このブログを読んで下さっている皆さんの所にも合格パワーが少しでも伝わりますように…。

 

Wam脇浜校ではただ今、冬期講習受講者及び新規入塾者を募集しております。

進路や学習の相談など皆さんの悩みごと等なんでもお気軽にご相談下さい。

短い冬休みではありますが、最大限に有効利用しWam脇浜校でしっかり復習して安心して新学期を迎えられるように一緒に学びませんか。

 

<Wam脇浜校の年末年始の予定>

12月29日(水) 年内最終授業日

12月30日(木)~1月3日(火) 教室閉校期間

1月4日(水)  通常授業スタート日

※上記教室閉校期間はお電話も教室では直接お受付できませんのでご注意下さい。

 

本年もWam脇浜校のブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

来年度も何卒宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733