教室ブログ

2021.12.27

【お知らせ】年末年始休校期間について+α

花火, 新しい年の前夜, スパーク, 花火大会, 新年の日, 夜中, 大晦日, 花火アート

 

個別指導Wam石山校の細野です。

前回のブログからだいぶ日が経ってしまいました…。

その間に新潟の冬景色も一気に更新され、雪がそれなりに道路に残っております。

ただ、ドカ雪ということはなく、むしろ中途半端に溶けた雪が凍ることで、

車で走るのも自力で歩くのも、なかなかに危険な状態となっております。

移動される方、ぜひお気を付けください。

 

さて、まずはお知らせ。

 

12月30日(木)~1月3日(月)は年末年始休校

 

以上の期間、年末年始のため、石山校は休校となります。完全に閉めるため自習もできません。

申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い致します。

また年明けは1月4日(火)の9:00~教室開校となります。合わせてご確認お願いします。

 

というお知らせをしていてなんですが…、

スタートキャンペーンは12月いっぱいとなっております!

ということはまだ石山校では明日と明後日、キャンペーンを使うことができる期間が残っています!

本当にお得なキャンペーン、それもそうそうあるものではないので、

新年から良いスタートを切りたいとお考えの保護者の方、生徒の方、ぜひこの機会にお越しください。

年末で忙しくて…という方も、まずはご一報ください。ご相談可能です!

2022年、成長できる年にするにはまず環境を変えて、個別指導Wam石山校で頑張ってみませんか?

 

ということでさらにお知らせを一つ入れさせていただきました。

ぜひご理解やご興味を持っていただければ幸いです。

 

今年4月より黒埼校からこちら石山校へ着任し、あっという間に年の終わりとなりました。

最初は生徒の顔や名前、講師の先生方の状況を把握することから始まり、

夏期講習や保護者会もさせていただき、今、冬期講習に突入しています。

様々な新しい出会いがあり、その一つ一つに感謝すると共に、

だからこそ生徒1人1人の未来に責任を持たなければいけないと痛感しております。

年明けに受験の子や、そうでなくとも自分の目標に立ち向かっている子たちがいます。

それぞれの子が来年大きく羽ばたけるよう、まだまだ石山校は止まりません!

本年はお引き立てのほどありがとうございました。

来年も引き続きの変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733