教室ブログ

2021.12.19

いつの間にか1周年が過ぎていた(‘◇’)ゞ(生徒・保護者の皆さんに感謝)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。全然、気付いていなかったんですけど、矢向駅前校、開塾から1年を過ぎてました・・・(#^^#)。講習準備やら受験対策やらで忙しく、まったく気付かなかった・・・。そういえば、去年の今頃は、生徒は数名、冬期講習受講者は1名でした。そこから少しづつ、皆さんに認知頂くようになってきて、生徒保護者様のご紹介なども頂き、1年で50名以上の生徒が増えました。小学生の部では、定員に達した曜日も出てきました。生徒の数が塾の価値ではないですが、皆様に少しづつ我々の努力が認められてきた事でもあると思うので、嬉しい限りです。またこの1年を通して、保護者の皆様には本当に数々のお心遣いやご理解を頂き、感謝致します。個別指導Wam矢向駅前校に関わってくれた皆さんに質の良いサービスが提供出来るよう、生徒一人ひとりの個性と向き合い、成功体験に導けるよう精進してまいります。

って、なんかまとめみたいな文章になってしまいましたが、まだまだ開塾1年。今年も受験生等、これから頑張らなきゃいけない生徒達との日々の戦いの真っただ中です。生徒達と共に、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!!!

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733