教室ブログ

2021.12.03

【南花田個別塾】定期テストの点数が上がる塾!

こんにちは🍀

朝晩は冷え込みますね☃

体調管理をしっかりしましょう🔥

学校を休まないことも学力アップには大事です🤩

 

 

さて、個別指導Wam 南花田校の周辺の中学校では2学期の期末テストが終了しました。

そして、テストが返却され始めています。

 

 

返却されたテストをどのような表情で塾に持ってくるか、

毎回テストの後、ドキドキワクワクしながら校舎で待ってます💛

 

 

「先生これみてーー!」

と中2の生徒さんが嬉しそうに数学の解答用紙を見せてくれました!

入塾のころに比べると、3倍以上の点数です!

平均点を越える点数を取れるようになりました!

生徒さん自身が「自分のテストじゃないみたい」というほど、

毎回少しずつ点数がアップし、着実に成績アップしています!

 

 

 

「かなしい。」

生徒さんがテストの振り返りシートに書いてました。

いままで、テストの結果を気にしたことがない生徒さん。

別に何点でも、なんとも思わなかったそうです。

入塾して勉強を頑張るようになり、お友達の塾生と点数を競うようになり、

返却されたテストの点数を見て「かなしい、くやしい」という感情が芽生えるようになりました。

 

くやしいというその気持ちはめちゃくちゃ大事です。

これは勉強だけに言えることではありませんよね。

悔しいという気持ちがやる気を引き立てます。

 

 

 

「テストの結果が楽しみ」

今まで、平均点をとったこともない生徒さんが今回期末テスト対策頑張りました

テストが終わった後、「テストの結果が楽しみ」と話してくれました。

今までテストの返却を心待ちにしたことなんてないそうです。

まだテストが返却されていないようですが、私も結果を楽しみに待っています!

 

 

個別指導Wam 南花田校では、

成績が上がらなかった生徒さんは一人もいません!

100%成績上げています!

 

 

勉強の仕方が分からない、

家で勉強ができない

塾に行っているのに成績が上がらない、

 

という人は、ぜひ一度、個別指導Wam 南花田校の無料体験にお越しください!

100%で成績を上げている秘密がわかるかも!?

 

♬【公式】個別指導Wam南花田校♬

Instagram📷

Twitter🐤

 

♬お問合せはこちらから♬

お問合せ・資料請求

無料体験授業のお申し込み

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

個別指導Wam南花田校では、随時、無料体験や入塾説明会を実施しております。

どんな授業なのか受けてみたい、料金が知りたい等どんな内容でも構いません。

お気軽にお問い合わせください!

 

〒591-8011

大阪府堺市北区南花田町205-1ティーズシャレット102

個別指導Wam南花田校

☏072-275-9890

HP: 南花田校(大阪府堺市) | 成績保証の個別指導学習塾Wam (k-wam.jp)

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733