教室ブログ

2021.12.01

冬期講習受付中です!

こんにちは! Wam三苫駅前校です。

12月に入り、本格的に冬がやってきましたね。

年末が近く、クリスマスやお正月といったイベントが待ち構えています。

慌しさが日に日に感じられてきますね…

しかし!!

それを理由に勉強をおろそかにしていいということはありません!


冬期講習は絶好の期間です。

来年1月~3月に受験を控えている受験生は、

最後の総仕上げのためにこの時間を有効に使いたいところです。

また、「自分は受験生じゃないから…」と勉強から目を背けていると、冬休み明け、そして新学期から大きく躓く可能性もあります。勉強は日々の積み重ねで、受験生になったときにその積み重ねが必ず活かされてきます。

苦手な単元をそのままにしないで、「冬休みの間に克服する!」という目標と学習計画を立ててから、冬休みを過ごすという方法もあります。


個別指導のWam三苫駅前校は、

個別指導の強みを活かし、

お子様一人ひとりの学習状況に合わせた勉強方法をご提案することが出来ます。

万全の体制で受験、新学期、新学年を迎えませんか?

勉強の本質を理解して学習すれば、必ず問題は解け、成績は上がります!

受験相談、勉強相談は随時行っていますので、ご連絡をお待ちしております。!

まずは無料体験から!お気軽にお問い合わせください。

インスタグラムもぜひご覧ください。
wam.mitomaekimae

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733