教室ブログ

2021.12.29

おかげさまで。  Wam 荻野校

皆さん、こんにちは。いつもお世話になっております。

 

今年も高校3年生全員が志望大学合格を勝ち取りました。おめでとうございます!(^^)!

受験生の意識と目標に向けた日々の努力の賜です。

天は努力に味方する。と言う言葉を強く感じております。

 

又、中学3年生も志望校が定まり、いつも以上に真剣な眼差しで冬期講習に取り組んでいます。

他の学年の生徒達へのとても良い刺激になり、冬期講習も益々活気づいてきました。

この勢いで来年も全員第一志望校合格を目指してまいります。

 

生徒達・保護者の皆さんのおかげで、ご紹介を含め多くの新規生が12月に入塾頂きました。

新しい講師も5名増やし、授業もより充実させて頂きます。ご期待下さい!

 

様々なことがあった一年でしたが、明るく個性豊かな生徒達・ご理解ご協力いただいている保護者の皆様・地域の方々に支えられて無事に一年を終えることが出来そうです。皆様に心より感謝申し上げます。

 

これからも、荻野校一丸となり生徒達の成績アップ、目標達成に向け精一杯サポートさせていただきます。

至らない点もあるかと存じますが、これからも個別指導Wam荻野校に変わらぬご愛顧をいただけますよう

お願い申し上げます。

尚、1/1(土)は休校となり、新年は1/2(日)からとなります。

来年も今年同様よろしくお願い致します。

来る新年が皆さまにとって、希望に満ちた幸多い年となりますよう心からお祈り申し上げます。 Wam    荻野校

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733