教室ブログ

2021.11.24

Wamの冬期講習がはじまります!

こんにちは。教室長の春名です(^o^)

 

関西では各地で紅葉が見ごろを迎え、秋が深まってきています。

日中と朝晩の温度差で体調を崩してしまいがちなので、皆さん体調には十分気を付けましょう!

 

さて、当校では12月より冬期講習がスタートします。

 

高3生、中3生にとっては受験目前のとても大事な時期ですね。

生徒たちは、今まで学習してきた単元の総復習、過去の入試問題を解いて入試対策…。

これから本番に向けてラストスパートといったところです(*^-^*)

 

中1生・中2生は、今まで学んできた単元をこの時期にしっかり復習しておくと、この先とっても楽になりますよ。

 

12月~2月は今までの総復習ができる絶好の機会です。

・期末テスト、実力テストで思うような結果が出なかった方

・今のうちに学習習慣や正しい勉強法を身につけたい方 etc

 

ぜひこの機会に無料体験にご参加ください!^^

お問い合わせお待ちしております!

 

 


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733