教室ブログ

2021.11.16

「楽しく通える塾」のためにやっていること

こんにちは。教室長の春名です(^o^)

 

近頃、日中は清々しい陽気に包まれ、秋本番といったところですね。

さて、当教室の中学校区では期末テストが来週に控え、自習エリアに続々と生徒たちが押しかけています。

テストで点数を取るために、教科書に目をやり、一生懸命にワークに取り組み、わからないところは講師に聞いて説明を受けています。

そんななか、生徒たちにホッと一息ついてもらおうと、大型冷凍庫にスタンバイしていたアレを食べてもらいました。

 

 

それは“ハーゲンダッツ!!”(奮発しました笑)

 

みんな美味しそうに食べてましたね。私まで嬉しくなります\(^o^)/ 

ちょっとでも生徒たちのテスト勉強の癒しになればうれしいです!

 

 

 

このように当教室では、「成績が上がること」への取組みはもちろん、「楽しく塾に通える」ことも、とても大事だと考えています。

何事も楽しくないと続かないですからね^^

 

さて、当教室では教室見学・体験授業を随時受け付けています。もちろんどちらも無料です!

ぜひこの機会に、ワム伊川谷校の「楽しく通える取組み」を、見にいらしてくださいね!^_^

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733