教室ブログ

2021.11.15

秋から冬にかけての戦い

みなさん、こんにちは。個別指導Wam山直校です。

 

早いもので今年も残すところ1か月と半分になってきました。

本当に1年が経過するのが速いですね。

少しずつ寒くなってきています。風邪などの体調不良にご注意を。

また、コロナ対策も感染についての話が減ってきて緩んでしまいがちな部分が出てきますが引き続きしっかりと気を付けて対策をしましょう。

 

さて、本題です。

本日は山直中学校の学力診断テスト、そして明日は山滝中学校の学力診断テストです。

2学期に関してはこの2つのテストが大きな山場となります。

この2つのテストで受ける私立の高校がほとんど決まります。

この日までしっかりと対策をしてきたので目一杯成果を出してきてほしいです。

 

また、今週末土日は公募推薦入試の日です。

今週が勝負の高校生もいます。

最終調整をしっかりと行い、体調に気を付けて万全の状態で迎えてほしいと思います。

ラスト1週間、頑張ろう!!

 

最後に、12/1~3日は山直・山滝ともに期末テストになります。

ここに関しては全中学生が対象になります。

2学期を締めくくる大事なテスト、残り2週間できっちりと対策をしていきましょう。

11/27、28と山直校は朝9時から夜8時まで教室を開放し、テストの対策を実施しています!

毎回半分以上の生徒さんが来ていただき、先生たちとともに頑張っています!

今回もどんどん参加して下さい!

 

ただいまWamでは友達・兄弟紹介キャンペーンを実施中!

 

お悩みやご相談をお持ちの

山直北小学校、城東小学校、山直中学校、山直南小学校、山滝中学校通学中の、

三田町、摩湯町、田治米町、東が丘町、岡山町、今木町、池尻町、小松里町、包近町、山直中町、稲葉町、積川町などWam山直校周辺にお住まいの皆様!是非ご連絡下さい。

 

お待ちしています。

 

宜しくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733