教室ブログ

2021.11.08

ご挨拶と11月のお知らせ

皆さん初めまして。

個別指導Wam萩浦校の松井祐紀乃(まついゆきの)と申します。

「生徒さんが成長するきっかけになる温かい教室」を萩浦校のスタッフ・地域の方々と一緒に作っていきたいと考えております。今後とも、よろしくお願いいたします。

また、萩浦校では現在キャンペーンを行っております。 お子さんの勉強でお悩みの保護者の方、学校の勉強で困っている生徒さん、一度お話ししてみませんか。 萩浦校で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

さて、ここからは塾生さん向けに11月のお知らせをさせていただきます。

中学生、高校生はもうすぐ期末テストですね。高3生は受験に向けて仕上げの時期に入ってきました。

テストや入試に向けて、何か不安なこと、心配なことがあれば相談しに来てくださいね。

 

【テスト対策】

①テスト対策特別個別授業

普段習っていない科目、心配な科目をテスト対策として追加で受講してみませんか。

特に普段通常授業で受講しにくい理科・社会などはおすすめです。

詳細は公式ラインまでご連絡くださいませ。

 

②自習

毎日18:00以降は開校していますので、学校の課題で分からないものなどを持ってきてしっかりテストに向けて勉強しましょう!

 

③個別相談

期末テストに向けて心配なこと、不安なことがある生徒さんや保護者の方いらっしゃいましたら、個別相談も承ります。詳細は公式ラインまでご連絡くださいませ。

 

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが、無理しすぎず元気に頑張りましょう💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和合中・岩瀬中・北部中・いずみ高校・高朋高校ほか

 

キャンペーン実施中です🏃

個別指導Wam萩浦校

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733