教室ブログ

2021.11.01

【お知らせ】講師プロフィール完成していました。

2021年5月29日(土)のブログ 「講師プロフィール(準備中)」をUpして、

 

新大前校を担当してもうすぐ2カ月が経ちます。

掲示物を少しずつレイアウトを変更したり、追加したりしていますが、

肝心な「講師プロフィール」がまだこの教室にはありませんでした。

 

今先生たちにお願いし、ご自身のプロフィールを作成してもらっています。

もちろん顔写真つき(マスクを外した状態)です。

 

完成後は教室の壁一面に「新大前校 講師陣」としてご紹介したいと思っています。

完成まで暫しお待ちください。

 

とお伝えして半年経ちました・・・。

実は7月下旬には完成していました。ご報告が遅くなり申し訳ございません。

画像をUPしてお見せしたかったのですが、なかなか上手に撮れなかったため今回は断念しました。

気になる方は、是非教室にお越しください。

 

講師一人ひとり個性が違いますので、きっと君にも相性ピッタリな講師がWam新大前校にはいます。

個性、得意・不得意科目はあれど、全講師が君の将来の選択肢を拡げるため、成績UP実現のサポートを全力で行います。

是非お問い合わせいただき教室にお越しください。

 

教室長 金森

<お問い合わせ>

個別指導Wam新大前校

新潟市西区坂井砂山2-7-84

℡025-269-5560

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733