教室ブログ

2021.10.29

ワム伊川谷校が楽しく過ごせる場所である秘訣とは?

こんにちは。教室長の春名です(^o^)

 

近頃、日中は暖かい日が多いですが朝晩めっきり寒くなりましたね。秋本番といったところでしょうか。

 

秋といえば「ハロウィン」ですね ^ ^

街ではジャック・オー・ランタンを見ない日はないですね。飲食店や商業施設ではディスプレイを工夫していて、なかなか良い雰囲気です。

生徒たちの中には、仮装してお出かけしたり、お菓子を配り合ったりと、とても楽しく過ごしていることと思います。

今年のハロウィンは日曜日!教室もお休みなので存分に楽しんでほしいですね。

 

さて、当教室ではハロウィンに向けて、生徒たちに配るお菓子を袋詰めしました!

今日から生徒たちに配ろうと思っています(^ー^)

 

 

このように、ワム伊川谷校では楽しく過ごせる環境づくりにも力を入れています。

勉強はもちろん大事ですが、勉強をがんばるためには息抜きも大事ですよね!(みんな喜んでくれるかな。。^ ^)

 

受験生はこれから入試本番へ向けてまっしぐら!

日頃から受験勉強に励む生徒たちの癒しになってもらえたら嬉しいです!

 


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733