教室ブログ

2021.10.25

【試験】テスト間近。テスト対策&相談会を実施!

 

個別指導Wam石山校の細野です。

前回もお伝えしましたが、中学生の定期テストが間近です。

東石山中に加え、石山中もテスト範囲が発表されました。

おそらく大江山中も出ているのではないでしょうか。

学年後期のスタートをバッチリ決めたいところですが、

1~3年生、どの学年も内容的に難易度が爆上がりするのは間違いないです。

学校の先生方もうまく調整して試験を作成されますが、

なかなか思うようにいかないというのは、どこの学校でも起こっていることです。

 

さて、そんな中でお知らせ!

塾生の方はすでに準備を始めておりますが、

今回は塾生以外の方へ向けて、無料テスト対策と、

テストに向けた無料学習相談会を実施します!

詳細は画像のチラシにある通りですし、教室の周りの地域へ配布も日々させていただいていますので、

お手に取られた方はぜひご検討ください!

 

きちんとできているであろうご自分、またはお子様の勉強のやり方、

意外とできていないという人は本当に多いです。

あとはやはり学校の授業についていけていないという人も。

せっかくの授業時間が、勿体ないことになってしまっている状態です。

いくら本人が頑張っていたとしても、どうしても点数という形での評価となります。

きちんと点数に繋がる指導を、Wam石山校でさせてください。

よろしくお願いいたします。

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733