教室ブログ

2021.10.25

イベントラッシュ!!

こんにちは!!

個別指導Wam 六万寺校の前田です!!

 

最近ぐっと冷え込みましたが、皆さんは元気に過ごせていますか?

風邪には注意したいですね!

 

さて、Wam六万寺校の生徒さんは最近イベントラッシュとなっています!

林間学校修学旅行運動会と楽しいイベントが盛りだくさんですが、中学生は中間テストや模試など大事な行事も続きます。皆さん気を抜きすぎず、適度に楽しみながら勉強を頑張りましょう。

 

    

10/31日はハロウィン!!まだ外でイベントは出来ないですが、ハロウィン気分だけでも味わいましょう笑

 

 

六万寺校では、新規入塾者を募集しています。『4回授業無料』などキャンペーン盛り沢山でスタート致しております!

 

この機会にぜひご入塾をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、繩手北中学校、池島小中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります!

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野・前田まで。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733