教室ブログ

2021.10.19

寒さに負けないよう体調管理を徹底しよう!!

こんにちは。教室長の春名です(^o^)

 

先日の雨から急に肌寒くなりましたね。 

特に朝晩の気温の変化が激しいこの時期は体調を崩しがちです。

 

勉強は体調が良くてこそ頑張れる!!

なので、下記の3つをきちんと守ってしっかり体調管理をしましょう!

 

・家に帰ったら、手洗い&手指消毒&うがいを必ずしよう!

・寝るときは布団をかぶって温かくして寝よう!

・好き嫌いせず栄養バランスの良い食事を心がけよう!

 

中学生はこれから実力テストや期末テストに大忙し。高校生も定期テストが待っています。

そして受験生はこれから受験対策が本番を迎えます。

 

テスト前、テスト当日に体調が悪くなった!なんてことが起こらないように、日々気をつけて過ごしてくださいね!

皆さんが季節の変わり目を元気に乗り越えられるよう祈っています(*^-^*)

 

さて、当教室では現在、「実力テスト」や「期末テスト」対策をおこなっています。

 

「中間テストが思うように伸びなかった」

「期末テストではリベンジしたい!」

 

など、本腰を入れて勉強に取り組みたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせください! ^ ^

ご連絡お待ちしております!

 


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733