教室ブログ

2021.10.18

【名言シリーズ】10月の名言

個別指導塾Wam 諏訪森校です!

浜寺南中学校・浜寺中学校・羽衣学園中学校・大阪府下の高校

浜寺小学校・浜寺東小学校・浜寺昭和小学校 の皆様にご通塾頂いています。

 

本当に10月⁉と思うほどつい最近まで暖かかったですが、急に寒くなりましたね🍂

少し遅いですが、先週末に急いで衣替えしました。笑

 

諏訪森校では毎月、心に響く名言を掲示しています。

今月の名言も皆様に共有しますね!

10月の名言はこちらになります↓↓↓

 

 

 

目標に向かって日々頑張っている生徒達に届けばと思い、今月はこの名言にしました。

前向きな言葉ではありますが、覚悟が必要な言葉でもあるなと思います。

 

言葉で言うのは簡単ですが、追いかける勇気を持つのは難しいことだと思います。

独りで追うとなると、より一層難しくなるでしょう。

追いかける勇気を持ち続けるために、同じような思いを共有できる仲間がいる環境はとても大切です。

ここ諏訪森校でも一人一人が夢を叶えられるように、これからも切磋琢磨できる環境でありたいと思います。

 

勉強でお悩みの方はどんなことでも力になりますので

お気軽にご相談ください!

 

個別指導塾Wam諏訪森校

〒592-8347 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西3丁244 1F

お問合せ:072-261-0575

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733