教室ブログ

2021.10.15

おうちで勉強できないなら、自習室を利用しよう!!

こんにちは。教室長の春名です(^o^)

 

中学生は先日中間テストが終わったばかりですが、今月末には実力テストが控えています。

高校生は来週あたりから中間テストがあります。

 

それもあってか、自習室が連日大賑わい!!

 

お家でのテスト勉強が難しい人って結構多いですよね。

 

「生活音でなかなか集中ができない、集中力が続かない」

「テレビやマンガなど誘惑に負けてしまう」

「勉強中もスマホが気になって気になって仕方がない」

などなど…(._.)

 

もし上記に当てはまるようなら、当教室の【無料体験】や【教室見学】に来られてみてはいかがでしょうか?

 

ワム伊川谷校のメリットは、なんといっても自習コーナーを無料で利用できること!

 

自慢の自習コーナーでは、

・塾では大変珍しい「ドリンクサーバー」!

コカコーラやカルピス、オレンジジュースなどが飲み放題!

・日本でココしかない!?「大型フリーザー(冷蔵庫)」を設置。

アイスをたくさん冷やしています。頑張った人にはアイスクリームのご褒美が…!

・勉強に疲れたら「飴ちゃんコーナー」でホッと一息。

いろんな種類のアメ玉をご用意しています。自由に食べてくださいね!

 

などなど、日々勉強をがんばる生徒のためにあらゆるサービスをご用意!

お家でなかなか勉強できない方は、ぜひ一度ワム伊川谷校の【無料体験】【教室見学】に足を運んでみてくださいね!^ ^

 

お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ!

※通塾者には、塾曜日以外の曜日すべてで自習コーナーを無料にて開放しています。 

 


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733