教室ブログ

2021.10.16

ボスの日(私をランチに連れてって♡)の巻

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。今日、10月16日(土)は「ボスの日」として、「経営者や上司と部下や各社員の関係を円滑にする日」なんだそうです。日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、アメリカでは例年10月16日に、上司や社長といった目上の人を昼食に招待したり、ちょっとしたプレゼントを贈ったりしているようです。なんだか素敵ですね☆彡これを当塾に当てはめると・・つまり・・・今日は・・・・もしかしてだけど・・・・・そうです・・・・・ワシの日じゃ~~~~い(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ!!!

って事で、今日のランチは誰が何処に連れて行ってくれるのかな~???おーっと、待てよ~。よく考えるとスタッフをランチに連れていくと奢らされそうですねぇ(-ω-)/。おーっと、待てよ~待てよ~。もっとよく考えるとランチまでスタッフと会う事ないですねぇ(-ω-)/(-ω-)/。よーし、今日もいつも通り、生徒達への学習指導に励むぞー(*^^)v

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733