教室ブログ

2021.10.08

秋の学習相談会  10月 11月

皆さん、こんにちは。島田金谷校です。

受験生にとっては毎日が貴重な日々になってきましたね。

中3生の本音は「もっと早くからやっていれば」が一番多いのでは。

という事で今回は中1生、中2生で塾を探している、通塾を検討している

方へ!

秋の学習相談会(10月 11月 随時受付中・要予約)

個別指導の特徴は各生徒さんの力量に合わせた指導が出来る事です。

各塾の資料だけでは判断出来ません。気になる塾があれば

まず体験受業を受けてから入塾を検討されるのがお勧めです。

友達や知人が通っているなら評判を聞いてみるのもいいですね。

島田金谷校では無料体験授業はもちろん、直ぐには入塾までは

考えていない方でも学習相談の面談をお受けしています。

特に中学生は部活、外部でのスポーツ活動、各種習い事等で忙しく

生徒さん自身が塾通いを嫌がるケースがよくあります。

しかし親御さんとしては学校の授業についていけない我が子を見るのは

という事でご相談される方もいらっしゃいます。

島田市内の公立中学校は学校の教科書も同じですので指導も

学校関係なく可能です。もちろん島田市以外も大丈夫です。

通塾planのご提案もさせて頂いております。

始めて塾探し、塾選びをされる方は心配な事が多いですよね。

私も我が子を塾へ通わせた経験がある親の一人ですので

そんな経験もお役に立てればと思っております。

もし相談だけしたい方であればお電話では相談だけとお申し付け頂ければ結構です。

ご連絡お待ちしております。

島田金谷校 教室長 仲田(なかだ)宛      ℡ 0547-39-5076

Wam-simadakanaya@kuc.biglobe.ne.jp

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733