教室ブログ

2021.10.02

【講師紹介】女子生徒から大人気の先生!

こんにちは!!教室長の春名です(^o^)

今回は講師紹介の第三弾として、教室で一番よく笑い、女子生徒からも大人気のI先生を紹介します。

 

【名前】
I先生


【出身】
兵庫県出身


【担当科目】
数学・理科


【授業で意識していること】
生徒に声を掛けるタイミングに気を使っています。演習問題に取り組んでいるとき、表情やペンの動きをみて「大丈夫?」「わかる?」と声を掛け、つまずきを一つでも無くせるようにしています。わからない問題がある場合は「どこがわからないのか」を探り、わかるまでトコトン付き合います。


【教室長からひとこと】
当教室の開校にともない、最初に講師として迎えたのがI先生。開校準備も手伝ってくれ、体験授業も精力的に行なってくれました。開校からグングン生徒様に来ていただけるようになったのも、I先生の指導力あってこそだと感じています。

現在中高生の数学をメインに担当。

趣味は「いっぱい食べること」「カラオケにいくこと」。授業の合間には、そんな話題で生徒たちとよく笑っています。特に生徒の話を「うんうん」と頷きながら聞いてあげている姿が印象的で、女子生徒から大人気の先生なんです。そんな距離の近さが女子生徒のハートをグッとつかんでいるのでしょう。大人気なのも納得できます。

 



そんなI先生の楽しい授業を、ぜひ一度ご体感ください!

I先生の無料体験授業については、下記よりお待ちしております!


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733