教室ブログ

2021.10.01

【指定校推薦ゲット!】卒塾おめでとう!!

こんにちは。教室長の春名です。


9月も終わりに近づき、いよいよ高校3年生の大学受験が本格化してきました。

共通テスト出願、総合選抜入試、学校推薦型選抜入試と、受験生にとってはこれから正念場を迎えます。


そんななか、当教室にビッグニュース!!

当教室に通うL・Oさんが、見事に某大学の指定校推薦を勝ち取りました!!


養護教諭を夢みて受験勉強に一生懸命だったL・Oさん。

夏休み期間中は教室が開いたとたんに自習をはじめ、教室を閉める間際まで受験科目の勉強に励んでいました。

時には弱音を吐いたこともありましたが…。ホントによく頑張っていました。


だからめっちゃ応援してたんです!!


日々の努力や目標に向かって精一杯がんばったことで、「指定校推薦」という良い結果が得られたのでしょう。


そんなL・Oさんに、「教室のあれこれ」を書いていただきました!φ(゚ー゚*)

当教室の雰囲気や授業スタイル、L・Oさんが指定校を勝ち取れた秘訣など、受験を控えた方にとって、とても参考になると思います。

ぜひご一読くださいませ ^ ^

 

 

 

また、当教室では大学受験に関するご相談も随時受け付けております!

お問い合わせは下記までお願いいたします。 

 

  
▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733