教室ブログ

2021.10.02

ストレス解消法(真っ赤な情熱☆)

あー、なんだか風に秋を感じる今日この頃だなー。どうも、個別指導Wam矢向駅前校のセンチメンタル👓海坊主です。今日は私の大好きなラーメンについて書こうと思います。そうです、雑談ですw。まずはこれを見て下さい。

これ、私の大好きなラーメン中本の北極ラーメン(油少な目、辛さ3倍)です。皆さん、食べた事あります?私は食べる度に、数時間後にはお腹やお尻が大変な事になる事が分かっているのに食べたくなっちゃうんですよね。多分、味覚障害です。食べ終わるとジムで軽く運動したかのような汗でビチャビチャですが、少しやり遂げた感も感じていますw。まぁ体には良くないかもなので積極的にオススメはしませんが、私のストレス解消法の1つ。これ食べて、この真っ赤なスープのような情熱で、今日も一生懸命、指導に当たろうと思います。皆さん、オススメのストレス解消法とかありますか?何かあれば是非教えてください(^^)/。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、ご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733