教室ブログ

2021.11.15

個別指導Wam呉羽校のテスト対策・内申点対策

テストでお悩みはありませんか?

 

 

Wam呉羽校では、生徒のテストでのお悩みを解決出来るよう

全力でサポートしております!

 

 

 

①定期テストに向けた勉強の仕方がわからない。

⇒先生が「いつ」「何を」「どのように」するのか学習計画を立てます。それをもとに、生徒各位には学習に取り組んでもらいます。もちろん生徒一人ひとり、得意・不得意がありますので、詳細は生徒ごとに異なります。

 

②苦手科目をどうしたらいいかわからない。

⇒先生が少しでも得点アップ出来るよう一人ひとりの理解度に合わせて指導いたします。指導教科以外に関しても、どのように取り組めばよいのかアドバイスしております。

 

③定期テストの点数が伸びない。

⇒点数が伸びないことには理由があります。Wam呉羽校では、その原因を究明します。究明した上で、学習の取り組み方等の指導を行います。

 

④勉強する気にならない。

⇒自習室を完備しております。時間も無制限で使用できますので、そちらをご活用ください。

 

⑤実力テスト・確認テストの点数が伸びない。

⇒定期テストとは学習の仕方が異なります。現状と志望校との差異を踏まえ、どういう学習をすべきか提案いたします。

 

 

Wamは、個別指導の学習塾です。生徒一人ひとりの学力に合わせてカリキュラムを作成し、指導しております。ご要望等ございましたら、ご遠慮なくお伝え下さい。出来る限り対応致します。

 

 

Wam呉羽校

〒930-0138 富山市呉羽町6773(呉羽中学校の隣です)

TEL :076-436-5520

mail:wam-kureha@shirt.ocn.ne.jp

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733