教室ブログ

2021.09.30

対策しよう!

こんにちは!
個別指導塾Wam沢之町校です!
沢之町校では、大和川中学校・三稜中学校・墨江丘中学校・建国中学校・大阪府下の高校・南住吉小学校・遠里小野小学校・山之内小学校・南住吉大空小学校・墨江小学校・依羅小学校の皆様に来塾して頂いています。

最近は、秋になりつつあり、肌寒い気温になってきましたね。
塾の中から見ても、空が暗くなる時間が早くなったように感じます。

2学期が始まり、続々と中間テスト、期末テストが終わりだしています。
テストまでの宿題は2週間前までには終わらすことが点数アップのコツです!
皆さんは、どれくらいで宿題を終わらしていますか??
2週間前になったら宿題の見直し、復習期間に入れるように事前準備をしましょう。

沢之町校では、定期テスト対策会・実力テスト対策会などを開催しています!!

※新型コロナウイルス対策として、アルコール消毒・換気・消毒を徹底しております。

対策はこれからの時期、必須になります。
来年に向けて、早めに対策していきましょう!💪

沢之町校では、ご相談や体験授業などを実施しています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ番号:06-6691-7780

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733