教室ブログ

2021.09.24

小学生講座受講生の追加募集を開始しました!

こんにちは。教室長の春名です。


当教室で大変ご好評いただいております「小学生講座」!

とても充実した内容、かつリーズナブルなこともあり、3月の開校後あっという間に定員に達したのですが、もっと多くの子どもたちに小学生講座を体感していただきたいと思い、このたび女性講師を増員し、追加募集をいたします!


==========

▼「小学生講座」の内容

・月謝
週1回(月4回)で月々5,500円(週2回(月8回)なら8,250円)
・ポイント
① 個別指導のようなきめ細かい指導が受けられる
② 国語・算数をメインに5教科すべてに対応している

・授業スタイル
通常期 ⇒ 学校授業の予習をおこなっていきます。
講習月 ⇒ “読解力”アップために、専用テキストを使用して演習に取り組みます。

 


 

 

・受講可能な曜日
水・木・金・土

・授業の時間帯
15:30~、16:40~、17:30~
※15時以降でご家庭のご都合に合わせることもできます!

※ご注意
今回は若干名の募集とさせていただきます。

==========

今回さらに!いま小学生講座にお申込みなら…

【2か月間月謝無料!】
【授業で使用する教材も無料!】


にてご提供させていただきます!!


10月30日(火)までの期間限定のキャンペーンです!
※大変人気のため早いもの勝ちとさせていただきますm(._.)m

ぜひ下記までご連絡ください!

 
▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733