教室ブログ

2021.09.15

コロナ対策を強化しました!!

こんにちは。教室長の春名です。


9月に入り、感染者数は減少傾向にあるものの、感染力の強いデルタ株の影響で10代20代といった若年層の感染が日に日に増えていますね。

学校や学習塾でもクラスターが起きており、当教室も他人事ではありません。



そんななか当教室では、最新のウイルス対策で生徒・先生たちを守っています!

===============

 

【ワム伊川谷校のコロナ対策】

① 机、椅子などの備品類すべてに光触媒コーティング「ヒカリガード」を施工!

② 教室内の天井カセット型エアコンにウイルス抑制装置「クリーンエアー」を導入!

③ 日々の「入室時検温」「手指アルコール消毒」「マスク着用」の徹底!


そしてさらに!このたび【二酸化炭素測定器】を導入しました!


▼二酸化炭素測定器とは?

二酸化炭素測定器とは、教室内の二酸化炭素量を計測して二酸化炭素量が上昇するとアラームが鳴るという優れもの。

アラームが鳴れば教室内の空気が停滞しているということなので、教室の窓を全開に開けてしっかり換気をしています!

おかげさまで「密」を防ぐことに大いに役立っています!

 

===============


このように当教室では、生徒・先生たちが安心・安全に勉強できるよう、コロナ対策・環境整備をしっかり行なっています!^^


「塾は通わせたいけど清潔さや、学習環境が気になる。。」といった方にもご満足いただける環境になっております!


最新のウイルス対策がなされた教室を、ぜひお確かめください!

 

教室見学随時受付です!

 

  
▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733