教室ブログ

2021.09.15

☆定期テスト無料振り返り授業☆

個別指導Wam矢向駅前校です。近隣中学の塚越中学校では一足早く定期テストが終了しましたね。皆さん、結果はどうでしたか??結果は勿論大切ですが、内容の振り返りも非常に大切です。今回のテスト範囲の中で、自分は何が出来なかったのかどんなミスをしたのか今までの勉強法では何がカバー出来ていなかったのか今後どのような対策を取るべきか・・・・。今後の飛躍に繋がる宝の山が隠されています。逆に放置すると、折角見つかった自分の課題が改善されず、次回以降のテストでも同じようなミスを招いてしまいます。しっかり振り返りを行いましょう。

当校では、塾等に通っておらず、テストの振り返りの機会がない、どうやって振り返りを行って良いか分からないという生徒達を対象に無料でテストの振り返り授業を実施致します。お気軽にお問合せの上、自分の回答用紙とやる気を握りしめて、ご来校頂ければと存じます。

Tel:045-717-9198,Mail:yako-ekimae@wam-k.com)

※当キャンペーンは一定数に到達した時点で予告なく終了する事がありますので、お早目のご予約をオススメします。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、ご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733