教室ブログ

2021.08.27

2学期に向けて!

こんにちは!個別指導Wam石津川校です!

 

皆さん、夏休みはどのようにお過ごしでしたか?

楽しい夏休みになったでしょうか。

個別指導Wam石津川校では、夏期講習を実施し、たくさんの生徒が毎日講習を受けに来てくれました!!

夏休みに入り、塾に来る回数が増え、忙しい毎日を過ごす中でも必死に勉強している生徒を見て、私も講師陣も切磋琢磨しながら夏期講習期間を過ごしました。

 

夏休みの宿題で、分からないところがたくさん出てきたと思います。

そういう時は、ぜひ講師陣に聞いてください!

もちろん勉強の仕方がわからないなどの質問でも構いません。

★勉強に対するモチベーションは、分からない問題がわかるようになった時に、一気に上がります!

その為には、積極的に質問することが一番です。(^^o

わからない所は放置せず、聞いてみる。ということを実践してみてください!!

その積み重ねが皆さんの勉強の力になります!💪

 

夏休みが終わり、また勉強や部活など、慌ただしい日々が訪れた頃だと思います。

次のテストに向けて、今からでも準備を進めましょう!

石津川校では、自習室を無料開放しています!!

勉強に不安や疑問がある方は、いつでもお気軽に足を運んでください。

 

それでは、皆さん2学期も頑張りましょう!!!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733