教室ブログ

2021.08.28

一緒に勉強☆彡

個別指導Wam矢向駅前校です。今週末から近隣学校では学校が再開される予定でしたが、コロナの影響で夏休みが延期されました。なので、当塾も自習室の朝からの開放を少し延長しました。夏休みが延期になったのなら、家でダラダラするよりも、朝から塾に自習しに行きます!!!って偉いですね~(#^^#)。そんな生徒と、今日は一緒に机を並べて勉強しました。家から持ち寄った課題をやってもらったり、塾のちょっとクイズ的な問題を出して解いてもらったり、いつもの授業とは違った感じで勉強中☆彡内容も大事ですが、朝から机に向かって学習するという習慣が大事ですね。そんな横で私も業務を進めます。ちょっと年の離れた同級生が机を並べて切磋琢磨(#^^#)(#^^#)。皆さんも一緒に勉強しに来てくださいね(^_-)-待ってますYo!!!!!!

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733