教室ブログ

2021.08.25

連日のコロナ騒動

個別指導Wam矢向駅前校です。夏休みも後半になっておりますが、連日、コロナ騒動がニュースを賑わせています。実際、その影響で当塾近隣の学校でも新学期の開始時期をずらしたり、分散登校が計画されたりしております。皆さん、ウィルスに対する意識もかなり高くなっていると思いますし、ワクチン接種も進んでいるにも関わらず、なかなか感染者は減らず、先日はついに当塾のある神奈川県の感染者数が東京都を超えたという事もありました。当塾は皆さんのご協力の下、1人の感染者も出すことなく来れており、今後も対策は徹底していきたいと思いますが、予断は許せない状況である事は間違いありません。現状の感染者数増加を招いている根に本的な原因や対策は専門家に任せるにしても、現状の我々が知りうる限りのやるべき事やってはいけない事を各自が改めて肝に銘じ生徒達の学びの場を奪う事無く、このウィルス戦争に負けないようにしましょう。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733