教室ブログ

2021.08.24

夏休み延長!!新サービスの追加!?

こんにちは。個別指導Wam日進校の田中です。

 

今週で夏休みが終了!!と思っていたら、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑みて、夏休みが延長となりました!!

 

生徒の皆さんは夏休みが延びて喜んでいるかもしれませんが、今回はコロナ感染が拡大していて非常に危険な状態です。

 

教室でも換気や消毒、検温など細心の注意を払いながら授業の方をしています。

 

いつになったら以前のような平穏な日々が送れるのか、まだまだ先が見えない状況ですが頑張っていきましょう!!

 

個別指導Wamでは、新サービスとしてオンライン自習室を案内予定です!

新型コロナウイルス感染症対策としても非常に便利であったり、生徒の皆さんのモチベーションを上げたり、学力向上に併せてお得なサービスとなっています。

 

詳しくは近日案内予定です!お気軽にお問合せください!

 

検索キーワード

日進中学校 東中学校 高積中学校 宮小学校 三田小学校 岡崎小学校 西和佐小学校 和歌山市 学習塾 個別指導 個別塾 マンツーマン指導 個別カリキュラム 自習 夏休み 夏期講習 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733