教室ブログ

2021.08.23

夏期講習の疲れを癒すために…

こんにちは!教室長の春名です(^o^)

 

お盆期間が明け、夏期講習も後半戦突入!

……ですが、夏期講習を受講する生徒たちのなかには疲れが見える子も。。(・_・;

そんななか、生徒たちの癒しになればと あるものを調達!


\業務用の大型フリーザー(冷蔵庫)!!/

 

 

 

コカ・コーラのドリンクサーバーに続き、フリーザーも教室内に設置しちゃいました!

お盆休み期間中にアイスクリーム、アイスディッシャー、カップを揃え、いざ生徒たちに!!

というタイミングで「緊急事態宣言発令」。。生徒たちの安全を第一に考え、アイスの提供は延期に(T ^ T)

勉強をがんばったあとの生徒たちの癒しになればと準備したアイスですが、これはコロナが落ち着いてからのお楽しみということで!^ ^

生徒の皆さん、少しのあいだガマンしてくださいね。


さて、夏休みも残り10日を切りました!2学期スタート直後には、実力テストも待ってます!

しっかりと夏期講習カリキュラムをやり遂げ、万全の状態で2学期に臨みましょう!


※2学期から通塾をご検討の方も、ぜひ下記の「無料体験申し込み」からお申し込みくださいね!


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校:078-939-5851
無料体験申し込み(お申し込みフォームへ移動します)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733