教室ブログ

2021.08.16

【CP】夏休みはまだ終わらない!

 

 

 

個別指導Wam石山校の細野です。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉がありますが、

今回はお盆を過ぎたら、グッと涼しくなりました。

大雨の被害をもたらしている前線の影響かと思われますが、

このまま暑さは落ち着いてくるのでしょうか…。

ただ、残暑という言葉もありますので、まだまだ油断はできません。

 

さて、お盆休みも明けまして、石山校は今日から授業再開となっております。

日程表をきちんと渡してあるので、忘れることなく、

朝から大勢の生徒さんが来てくれています。

また授業のみならず、自習を行なっている生徒さんも多く、

みなさんの真摯に取り組む空気が、こちらにまで伝わってきます。

自転車でくる子も多いので、写真のように自転車もたくさん並んでおります。

 

夏休み期間もあとちょっとですが、個別指導Wam石山校では、

「まだ終わらない夏休み 追い込みキャンペーン!」を実施中です。

お得に入塾できるこのチャンス、中高生はテスト直前だったりしますので、

ぜひこの機会にお問い合わせください!

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733