教室ブログ

2021.08.16

本日から授業再開です🏫

皆さんこんばんは!

個別指導Wam豊田校の松井です(^^)

 

 

お盆が終わり、本日から通常授業・夏期個別講習が再開しました🏫

塾生の皆さん、塾で待ってますね🙋

 

 

さて、先日の8/12(木)~8/14(土)に、中3対象特別講座のお盆特訓を開催しました。

コロナの感染拡大を踏まえオンライン開催にするか最後まで悩みましたが、机・椅子のアルコール消毒・常時換気を行い、全員マスク着用の上、教室で行いました。

 

 

参加してくれた生徒さんたちは皆5分前には集合し、授業中もしっかりと問題に取り組んでいました👏

 

 

 

今回は国語・数学・英語の3教科の授業を3日間行いました。

入試に向けた対策ということで難しい問題もありましたが、全員最後まで諦めずに問題に取り組んでいました。

また、メモを取る、先生に自発的に質問する、分からない所は周りと相談して解決する、など意欲的な姿勢も見られました。

 

 

 

体調には気を付けて、お盆明けもこのまま引き続き一緒に頑張っていきましょう💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊田小・針原小・大広田小・奥田北小・奥田小・北部中・岩瀬中・奥田中・和合中・水橋中・富山大学附属中・新庄中・富山第一高校・富山高専・富山工業高校・水橋高校・呉羽高校・富山東高校・北部高校・富山南高校ほか

 

 

 

個別指導Wam豊田校
☎️076-411-9530

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733