教室ブログ

2021.08.10

個別指導Wam名谷校の素晴らしい講師陣

いつもありがとうございます。

名谷校の青山です。

 

さて今日は、ふだん名谷校を支え、ともに盛り上げて下さっている講師陣をご紹介させていただきます。

 

個別指導塾が売るもの(商品)といえば、授業と教材。

そのため、講師こそ名谷校の大切な看板です。

名谷校では、この講師に絶対的な自信を持っています。

 

〇〇先生という紹介もできますが、ここは遊びごころを持って、秘密組織っぽく

エージェント〇〇 という紹介の形をとらせていただきます(笑)

 

【エージェントK】

どちらかというと理数系のほうが自信あり。でも文型科目もばっちり対応いただけます。

急な授業の依頼も快く引き受けてくれる、たいへん頼もしい存在です。名谷校では一番出勤日数が多いので、お目にかかることが多い方です。

 

【エージェントU】

外国語大学のため英語が専門と思いきや、数学も得意。熱血指導で時間も忘れて授業に没頭する傾向があり、こちらが時間を伝えに行くまで、指導が止まりません。まじめで、いかなる問題にも真剣に向き合ってくれます。

 

【エージェントM】

穏やかで優しい雰囲気で、ほんわかした空気をまとった包容力ゆたかな先生。

リケジョですが文型科目の授業も見事です。先生の授業はとても癒されます。

 

【エージェントG】

勉強のコツを伝授するのが得意な先生で、語呂合わせやおもしろい暗記の仕方も教えてくれます。話しやすく、頼もしい先生です。

 

【エージェントK2】

Kは二人目なので、K2(笑)だいたいの科目は全学年お任せの、大変頼りになる先生。穏やかで優しく、「本人に考えさせる授業」をモットーとしています。

 

【エージェントN】

講師の中で貴重な、国語の専門家です。ご自身もお母様でもあり、講師経験も豊富なため、貫録の授業です。中学受験の指導も可能な先生です。

 

名谷校のどの先生にも、うちの息子を預けられるレベルであると自負しています。

実際には、さすがに教室長の子供を教えるのはいやでしょうから、息子は教えてもらっていませんが。

 

まだ紹介したい先生は続きますが、また次の機会に。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733