教室ブログ

2021.07.24

夏期講習!始まりました!【日進校】 和歌山市

こんにちは。Wam日進校の田中です。

 

今週より夏休みがスタートしました。

 

全国のWamでもそうですが、もちろん日進校でも夏期講習がスタートしています!!

 

 

この夏休みの間に苦手を克服したい生徒。

 

2学期の予習を進めて、次のテストでも高得点を狙う生徒。

 

受験に向けて今まで習った内容を総復習し定着させる生徒。

 

 

日常の様子から生徒一人ひとりそれぞれの目標を立て、それを達成できるよう夏期講習をスタートしています。

 

受験生にとってはこの夏休みが勝負です。

 

入試は1・2年の内容を含めた中学で習った内容すべての範囲から出題されます。

 

長期のお休みで学校の授業がストップする今の期間に、しっかりと1・2年生の復習をする必要があります!

 

学校の授業と同時進行で復習もするのはなかなか大変ですからね!!

 

今のうちにしっかりと復習して、苦手を克服し、得意をもっと得意にしていきましょう!

 

 

日進校では先日の講師ミーティングの際に「学習定着のための秘策」について話し合いました。

 

この夏期講習から実施しています。

 

講習が終わるころには、生徒の皆さんがまた一段とレベルアップしていることを信じて、私たちも引っ張っていきます。

 

「秘策」について気になる方は、お気軽にWam日進校までお問合せください。

 

 

 

 

日進中学校 和歌山市 高積中学校 東中学校 夏期講習 期間限定 成績向上 予習 復習 学習定着 宮小学校 岡崎小学校 太田小学校 鳴神 津秦 秋月 岩橋 森小手穂 塾 進学 向陽中学 向陽高校 東高校 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733