教室ブログ

2021.07.22

【講習】始まりました、夏期講習!

温度計, 夏, ・ ヘイス ・ ジェンキンス, 熱, 太陽, 温度, エネルギー, 空, 天気, 気候

 

個別指導Wam石山校の細野です。

今日から夏休みがスタートする生徒さんも多いのではないでしょうか。

オリンピックも開幕を迎えますが、コロナも引き続き気を付けなければいけない、

そんな様々な思いが交錯する夏になりそうですが、

でも、今やるべきことっていうのはそんなに変わらないのではないでしょうか。

自分の目的、目標のために、何が足りていなくて、

それをどのようにして埋めていかなければいけないのか。

これは勉強の事だけじゃなくて、日常の全てにも言えると思います。

夏休み、自分を見つめ直すのにも、本当に貴重な時間となります。

さあ、どんな夏にしますか?

 

夏期講習始まっておりますが、引き続きまだまだ絶賛受付中です!

お席が埋まっているコマもありますが、

調整させていただいて、できるだけご希望に沿う形にしたいと考えております。

また、7/31までが締め切りとなっていますが、

今だけの特大キャンペーンもやっております。

勉強のことでお困りなど少しでも関心のある方、

ぜひお問い合わせください!

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733