教室ブログ

2021.07.21

狙われた宝石箱☆彡・・・(果実が果実を超えた日)

個別指導Wam矢向駅前校です。先日、ある生徒の授業終わりに、親御様がお迎えに来られて、素敵なゼリーの差し入れを頂きました。

有難く頂戴し、心躍らせながら開けてみると、まるで宝石箱みたいや~☆彡講師控室にこの宝石箱を置いた瞬間、次々と宝石達は海賊に奪われていきました・・・(^^)/。自分も頂きましたが、うんめー(#^^#)(#^^#)(#^^#)。あのね、果実がね、もうゼリーをまとわせたら果実を超えてしまうんですね☆彡マスカットやら、チェリーやらオレンジやらが活き活きしとります☆彡連日の猛暑の中、心温まり、舌が甘く冷える、素敵な差し入れに講師一同、本当に感謝です。親御様の温かい心遣いに応えるためにも、ゼリーでリフレッシュして今日も指導に熱が入ります!!!!!

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733