教室ブログ

2021.07.16

一緒に頑張りましょう!!

この度7月から西脇校の教室長となりました豊田です。教室長が変わることで生徒や保護者の皆様の中には戸惑われる方もいらっしゃるかと思いますが、今まで以上に愛される教室を目指していきますので今後とも宜しくお願い致します。

 

今私は「河北校」も担当しております。西脇校とは校区が違いますが他の中学校、小学校、高校の情報がいろんな形でこれから西脇校に還元できるかと思います。今はまだ夏休み前でバタバタとしていますが、私なりにいくつか案もありますので今後は色々西脇校に「風」を起こしていくつもりです。

 

まだ生徒たちや保護者の皆様とは充分にお話が出来ていませんがこれから皆さんと良い関係が築けるよう努力して参ります。また私自身、自分で言うのも何ですが非常に「多趣味」な人間です。最近は忙しくてほとんど何も出来ていませんが「こんなこと教室長に話しても理解してくれるかな?」と思っている生徒は何でも安心して話してください。驚くことはおそらくないですし、もしかしたら同じ趣味を持つ生徒もいるかも知れません。一緒に楽しい教室をつくりましょう!!宜しくお願いします。

 

それでは。

 

*友人・兄弟紹介キャンペーンですが7月末までとなっております。お早めに!

 

個別指導Wam西脇校

073-480-2688

 

#西脇中学校

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733