教室ブログ

2021.07.12

【日常】受験生の姿が見え始めました

椅子, デスク, 教育, 学校, 学生チェア, 学生机

 

 

個別指導Wam石山校の細野です。

土砂降りになったり、ピタッと止んだり、なかなか落ち着かない天気です。

ただ、明日からはだいぶ安定して晴れる予報なので、

また個別指導Wam夏期講習2021のご案内をお配りしたいと思います。

本当に今だけのお得なキャンペーンやってますので、

興味ある方、いや興味ない方でも問題ありませんので、ぜひ石山校へお越しください。

勉強のお悩み解決、きっとお手伝いできますよ。

 

中学三年生、まだまだという子もいらっしゃいますが、

ほとんどの子は部活引退、受験へ…!みたいな流れになっているのではないでしょうか。

ご多分に漏れず、石山校の塾生もそのような形の子は多く、

自習に来る生徒がどんどん増えています…!

本人の集中力だけの問題でなく、やっぱり家だと様々な要因があって、

勉強するには環境が整っていないという子も、最近はすごく多い気がします。

そうなんです、家でやるのが難しかったら、石山校に来ればいいだけです。

当然、時間的には家にいるほうが圧倒的に多いので、

家でもしっかり勉強できなければいけませんが、

それはまず自分なりの勉強スタイルができたらの話です。

それ以前の状態であるなら、場所を変えて、雰囲気から作らなければなりません。

個別指導Wam石山校には、それがあります。

 

今も受験生が閉校時間ぎりぎりまで自習をして、帰っていきました。

この頑張りが本人が目指す合格へ繋がる、それは間違いないです。

受験生だけじゃなく、どの学年も自習フリーです。

勉強を通して自分と向き合う時間、作りませんか?

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733