教室ブログ

2021.07.11

無料体験→2か月月謝無料キャンペーン or 夏期講習1回500円(6回まで)

こんにちは。最近60連勤している谷六校伊藤です。中間テストからの期末テストが期間が短いところと長いところが

一緒にあって、ほとんどの土日を開ける羽目になりました(笑)

ただ、盛況で 暑いので涼みに来ましたとばかりに勉強もしてくれているのと、友達に会いに来ましたと言いながら

一緒に勉強しに来てくれている好循環となっております。

雑務がはかどるわ~と思いながら、生徒が分からないところを聞いてくれると、教室長魂に火が付き、感謝されると

やっててよかったなぁ~って実感があります。

ちなみに、教室長に聞きにくれた方は確実に成績が上がるというジンクス? (ミラクル)が起こっております。(笑)

 

さてさて、今回の投稿は 無料体験からの 2カ月月謝無料キャンペーンと夏期講習 1回500円のご案内です。

夏の暑い中、コロナの危険があるから夏期講習を閉めるところもありますが、個別指導Wam 谷町六丁目校は夏期講習をしていきます!

コロナでも、危険があるなら避ければいいとの形で 室内の空気循環と入出時の検温と消毒をしてもらっています。

 

そして、無料の学習相談と別日に無料体験をしてもらって2か月月謝無料キャンペーンor 夏期講習 1回500円(6回まで)を選択して

貰って入塾してもらっております。

 

長期休みは、本人の変化や成長が著しく、熱中することや集中する機会が増えれば、上達することは間違いないです!

それは、クラブ活動でも勉強でも同じことです!

 

谷町六丁目校は、日々鍛錬、日々積み重ね、日々精進 を忘れずにこつこつ勉強していけるように夏期講習を組んでいきます。

そして、春期講習でも実績は織り込み済みですが、回数が多い方が テストの点数が20点UPやら、上位2位になってくれたりして

おります。 そう、継続は力なりです。

 

夏で自分は変わりたい! そして、できる自分になりたい! 苦手なことを克服したい! など 谷町六丁目の類稀なる経験がある講師陣があなたをリメイクしていきます!

変わるなら、今でしょ! ご来校ください。

 

また、プログラミング教室を実施できるようになりました。 但し、現在 先着2名までに限らせて頂きます。ゲームしながら、算数や数学が強くなれます。試してみませんか?

親御様は、最初、 「遊んでいるばかりで、全然成績あがらない・・・・。」と思われるかもしれませんが、 後半は「中学3年までの数学」内容をおさらいしながら進んでいきます。このころになれば、いつのまにやら成績が向上すること間違いなしです。

騙されたと思いながら、やってみてください。 (ちなみに、私もまさかと思いましたがカリキュラムを終えて 確かに!と思いました。)

 

—————————————————————————————————–

個別指導Wam 谷町六丁目校はここ!

 

大阪メトロ 谷町線及び鶴見緑地線の 「谷町六丁目駅」 の5番出口から

北へ3分。

今、流行りのサンドウィッチ屋さん(Ms.Sandwich)があるビルの4Fです!(インスタ映えしますよ!)

 

 

・将来したいことが明確になっていない

・普通に勉強するのはあんまり好きじゃない

・なんか、授業難しい・・・。

・人見知りなので・・・。

・ほかの塾では進行スピードが遅いor早い

・将来目指したいものがあるので相談したい

 

いずれも、当塾に来られた方の悩みは個別に対応させて頂いて、夢の実現へ進めています!

 

「苦手を得意に!」「分からないを わかるへ!」

一緒に変えていきましょう!

 

〒540-0012

大阪市中央区谷町5丁目6-7

中川ビル 4F

個別指導Wam  谷町六丁目校

TEL :0120-961-544

E-mail :tanimachirokuchome@wam-k.com

 


 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733