教室ブログ

2021.07.07

【講習】開始日、迫る…!

向日葵, 花, 自然, 夏, 黄色, 植物, ブルーム, 塞ぎます, フローラ

 

個別指導Wam石山校の細野です。

せっかくの七夕ですが生憎の雨です、新潟。

弱まったり強まったりしてますが、

降りが強いときはほんと豪雨といった感じになります。

熱海など土砂災害が発生しているところもあります。

天気の状況にはくれぐれもお気を付けください。

 

そんな雨模様ももうすぐで梅雨明けになると信じたいですが、

夏期講習の開始も徐々に迫ってきています。

正確に言えばもうすでに始めている生徒もいますし、絶賛受付中ではあるのですが、

夏休みの開始からという考え方をすると、7/22(木)からとなります!

オリンピックの関係で海の日もズレましたからね、

そこから夏休みが始まるという学校がほとんどかと思います。

 

当然ですが、夏休みが始まってから塾とか考えればいいやみたいなことでは、

どんどん予定が後倒しになり、貴重な時間が無駄遣いされてしまうことになります。

決めるなら、まさに今のタイミングです!

特に受験へのカウントダウンが始まっている中3生、

高3生は一日一日を大切にしていかなければなりません。

まずは個別指導Wam石山校へきて、塾の雰囲気など見てもらえたらと思います。

 

個別指導Wamでは講習のみならず、年間を通した指導で、

生徒様の希望を実現するためのサポートを全力でさせていただきます。

1:1~1:4までの細やかな指導、楽しくも頼りがいのある講師陣、

オンライン教材「ピタドリ」の使用、自習フリーの環境など、

全てご本人の学力アップへ直結いたします。

ぜひご来校、またお問い合わせください。

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733