教室ブログ

2021.07.17

八尾市の皆さんこんにちは!曙川南中学校のすぐ北にある個別指導Wam刑部校です。個別指導Wam刑部校は、刑部小学校・曙川東小学校・曙川南中学校・成法中学校・高美中学校・龍華中学校さらには高校生まで、日々幅広い生徒が通って頂いている個別指導の塾です。

 

さて、まもなく待ちに待った夏休みですね!

 

夏休みのイラスト「虫取り」

 

 

今年の夏休みもコロナのこともあり、制限もありますが、やはり学校が長期にわたってお休みになるのは嬉しいと思う人も多いのではないでしょうか。

 

夏休みの間、もちろん遊ぶなとはいいません。存分にお休みを堪能してください。

しかし、期末テストの結果がちょっとあれだったそこの君!!

あなたは遊ぶことの中に少しだけ勉強も入れておきましょう。笑

ということで個別指導wam(ワム)刑部校では夏休み期間の講習を実施中です!

 

テストの結果が悪かったということは1学期の勉強内容がまだ定着していないということです。

ということは夏休みのんびりしているとさらにその内容が記憶のかなたにいってしまいます。

そうなってから受ける2学期のテスト・・・

絶対ろくなことにならないですよね!笑

せめて1学期の復習だけでも一緒にしておきましょう!

いつでもお気軽にお問い合わせください!

 

それでは来週もまた見てください!

 

個別指導Wam部校八尾市3-52 小山ビル2F

TEL:072-924-3390

担当:賀川

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733