教室ブログ

2021.06.30

日進・高積・東中学校 期末テストが終わりました。 和歌山市

こんばんは!個別指導Wam日進校の田中です!

 

日進校に通ってくださっている中学生は日進・高積・東中学校の生徒さんが多いのですが、

 

今週の6/28・29・30の3日間はその3校で期末テストが実施されました。

 

テスト発表がされてからは、教室内は自習やテスト対策授業の生徒で連日ほぼ満席状態となりました!

 

わからないところはしっかりと解決し、みんな、満足のいく点を取ってきてくれると信じております!!

 

 

Wam日進校では教室が開いていればいつでも自由に自習に来ていただくことが可能です。

 

もちろん自習生のサポートもさせて頂きます。

 

テスト期間は自習生サポートはもちろん、テスト対策授業、5教科のテスト予想(対策)問題のプリントを配布しました。

 

プリントの束を受け取った生徒さんは「こんなにたくさん出来へん~」みたいな顔をすることもありますが、コツコツやっていれば意外とすぐに終わるもんですよ!

 

先日のテスト期間では、わからない問題があれば、一問一問、質問に来てくれる自習の子がいました!もちろんその都度対応はしましたが、もう少しまとめて質問に来てくれた方が効率は良さそうですね(笑)

 

 

今、Wamでは2か月無料キャンペーンや友達兄弟紹介キャンペーン、うちわキャンペーンなど様々なキャンペーンを実施中です!!

 

ご興味のある方は是非お気軽に教室までお問合せください。

 

個別指導Wam日進校

TEL.073-476-4005

 

 

日進中学校 高積中学校 東中学校 和歌山 鳴神 秋月 太田 岩橋  Wam 塾 ワム 個別塾 個別指導 岩橋 栗栖 宮小学校 岡崎小学校 三田小学校 太田小学校

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733